hatobaの突発的ダイエット生活

 

1日目

 

さて、昨日からダイエット生活を始めた私「hatoba」ですが、1日目は果たしてどうなったのか、経過を書き込んでいこうと思います。

 

 

朝食

 

まず本日の朝食ですが、「nattooo」を食べました。

今朝は納豆に生卵を混ぜたものをご飯にかけて食べました。

 

 

 

「う、、、うまi、、!!!」

 

 

 

食べる前からわかってはいたのですが、「犯罪的だ…!!」カイジの食事シーンばりに思わずこのセリフが口からこぼれてしまいました。

やはり納豆はさらさら食べれるので、時間の無い朝には最適だと感じました。

 

 

便通もいつもより良かったような……

 

 

昼食

昼食なのですが、、早速事件が発生しました、、。

 

 

「もっと食べなさい事件」

今日私は、久しぶりに祖父母の家を訪ねました。そして時は流れ、

 

 

運命の昼食の時間がやってきました…

 

 

私は小さいころからよく食べる子でした。あくまでこれは昔の話です。

 

 

私は小さいころから、祖父母の家でごはんを食べるとき、きまってごはんやおかずをおかわりしていたので、祖父母はいまだにそういう印象を私に抱いているのか最近でもしつこいくらいおかわりを迫られ、半強制的におかわりをさせられてしまいます。

 

 

いつもならそれはそれほど苦ではないのですが、ダイエット1日目である今日はその最悪の事態を避けたいと願っていたのですが、例によってまた悲劇は繰り返されるのです…続

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村