突発的ダイエット4日目

 

皆さんこんにちは!社会人には春休みがないことを最近知った「hatoba」です。

 

 

 

 

まさか学生だけの特権だったとは…

 

 

 

 

春休みが1日また1日と過ぎてゆくのは何とも悲しい気分になりますよね。

 

 

 

 

今日は何も予定がなかったので、朝からずっとやりたかったことを片っ端からしていきとても充実した時間を過ごすことができました。

 

 

 

今テレビを見ながら書き込んでいるのですが、CMで今夜の金曜ロードショーは「ちはやふる」ということを知りテンションが舞い上がっています。(笑)

 

 

 

ちはやふるは見たいみたいと思っていながら結局見られなかった映画なのと、友人がエキストラとして出演しているということもあり非常に楽しみです。\( ´∀` )

 

 

 

経過報告

 

さて今日でダイエット4日目ということで、早くも顔が心なしか少し細くなったように感じました。

 

 

 

そして3日坊主にならずについに4日目に突入したウォーキングですが、毎朝見かけるる顔も固定されてきたので、今朝は初めておばさんに挨拶をしました。

 

 

 

ウォーキングのおかげで最近は気持ちよく1日を始めることができているなと感じています。

 

 

 

 

今日の食事

 

めかぶ納豆 on the ごはん(美味しすぎて嵌りました)

 

ゆで卵(私はゆで卵が大好きなので、板〇英二があそこまで嵌るのにも頷けます。)

 

 

 

今日はずっと家にいたので、ご飯を炊いて冷凍の唐揚げチンして食べ、それで昼を済ませました。

 

 

 

皿うどん(上にかける餡ですが、肉を控えて野菜を多めにしてもらいました。)、サラダ、オニオンスープ

 

 

 

最近ついに生麦生米生卵を言えるようになった「hatoba」でした!

 

 

ではまた次回お会いしましょう!

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村