突発的ダイエット2日目

 

 

皆さんお久しぶりです!hatobaです。

 

 

4月から新生活の始まる方も多いと思いますが、かく言う私も新生活の準備に追われており忙しくなってきました。

 

 

さて、ダイエットですがブログを更新できていない間にだいぶ進んでしまったのですが、今回はダイエット2日目として現状を書き込んでいこうと思います。

 

 

 

 

まずは早速、、、体重の変化から…

 

 

 

今朝体重を量ったところなんとダイエット初日に比べ900g減っていました!

 

 

 

 

900g…まだダイエットを始めて1週間ちょっとなのでなかなか順調なのではないでしょうか!?

 

 

この調子でいけば1ヵ月後にはもとの体重マイナス4kgくらいになっていると思うので(安易な考え)、これからも慢心せずにダイエットに励んでいこうと思います。

 

 

 

 

今週のhatobaの行動

なんと私hatoba朝6時から30分間ウォーキングを始めました。

 

 

食生活にも気を配っていたのですが、やはりウォーキングを始めたことが大きかったように感じます。

 

 

今日の食事

めかぶが健康にいいと聞いたので、めかぶ納豆 on the ごはん、目玉焼き

 

 

今日は外出していたので、某回転寿司屋に行きました。

 

普段なら12,3皿食べるのですが、もちろんダイエット中なので抑えめに6皿食べました。それでも意外と満腹になりました。(最近、私が幼稚園児の時に使っていたお茶碗でご飯を食べているので食が細くなりました★)

 

 

カレーライス、サラダ

 

いつもは平たい皿にびっちりとご飯をしき詰めて、その上にカレーをかけるのですが今回はご飯とカレーをお店のように半分半分にして量を減らしてみました。

 

 

 

こうして意識してみると今までとんでもなく自由な食生活を送っていたのだなと自分でも驚く今日この頃です。

 

では、また次回お会いしましょう

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村