突発的ダイエット8日目

 

 

どうも皆さんこんにちは!「hatoba」です。

 

 

 

4月から新生活が始まり、大学に通い始めて1週間が経ちました。

 

 

 

まだまだ慣れないことも多いですが、何人か話せる人も出来て取り合えず一安心しています。

 

 

 

そして大学に通い始めてまず始めに思ったことは、、、

 

 

 

 

忙しいいいいいいいいい

 

 

 

入学して以来新入生歓迎イベントやらガイダンスやらで非常に忙しい1週間でした。

 

 

 

始まってそうそうこの忙しさとは…先が思いやられるな…と思っていたのですが、教授曰く「入学してからの1,2週間が一番忙しい」とのことで少し安心しました!

 

 

 

そんなこんなでこのところブログを更新出来ていませんでした。しかし決してダイエットをサボっていたわけではないのでご安心を。

 

 

 

 

むしろ学校が始まってからはダイエットに拍車がかかっていると思います。

 

 

 

というのも私は高校生の頃から登下校の運動で体形を維持してきました。

 

 

 

私の通っていた高校はちょっとした坂道の上にあったので、毎日自転車で駆け上がるだけでもかなりの運動になっていました。

 

 

 

しかし受験期に入り学校へ行くことが無くなってしまったのでこの通り太ってしまいました。

 

 

 

 

そうしてこのままではいけないと思い、この「突発的ダイエット」を始めました。

 

 

 

 

大学への登下校は高校へのそれよりも運動量としては多いと感じていて、実際にも体形がかなり変わったと思います。

 

 

 

 

久しぶりの経過報告ですが、今朝量ったところ現在の体重は元の体重マイナス2㎏でした。

 

 

 

気が付けばダイエットを開始して1か月が経とうとしているということで、ここまで続けてこられたことに自分でも驚いています。

 

 

 

 

ここで具体的な数字を載せておくと私がダイエットを始めたころの体重は63㎏でした。

そして今朝の体重は61㎏でした。

 

 

 

 

目標としている50㎏台もとうとう目前ということでhatobaの「突発的ダイエット」もついに終盤となってきました。

 

 

 

 

1ヵ月間何かを続けるということは中々難しいことというのは皆さんもご存知だと思います。

 

 

 

私自身今までにここまで継続できた事柄は少ないと思いますし新鮮な体験をいくつもしました。

 

 

 

 

 

1か月近くダイエットをしてきて気づいたことが多々あります。

 

 

 

 

どんなことに気づかされたのかは、次回書いていこうと思います。

 

 

 

 

次回は私の目標である、50㎏台を達成したときにブログを更新しようと思います。

 

 

 

ですのでhatobaxの「突発的ダイエット」は次回で最終回となります。

 

 

 

今までこんなブログでも読んでくださった皆さんには本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして次回もお楽しみに!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村