突発的ダイエット番外編

 

 

九州に行ってきました!(ダイエット中)

 

私hatobaは先日2泊3日で卒業旅行として九州に行ってきました。

 

 

ブログを更新できていなかったのはそのためです。

 

 

さて、私は九州へ行ったのですが、ダイエット中にも関わらず食の宝庫呼ばれる博多に行くという所業をおかしてしまいました。

 

旅(悲劇)の始まり

 

私は果たして博多飯という大きな誘惑に勝つことができるのか、不安が募り夜も眠れないという状況で九州に向かいました。

 

 

そして博多に到着したのがちょうど昼時だったので、ラーメンを食べようという話になりました。

 

 

「ラーメンかぁ……まぁせっかく博多にきたからなぁ…」

 

 

自分にそう言い聞かせて私はラーメン屋に入りました。そして私はとんこつラーメンが大好物なのでとんこつラーメンを注文しました。

 

 

 

 

 

ラーメンがやってきて、私は驚愕しました。

 

 

なんと麺が見えないくらい表面がチャーシューでびっちりと覆いつくされていたのです!

 

f:id:hatobax:20190324065656j:image

 

 

その時すでに私は少し後悔していましたが、得体の知れない罪悪感を感じながらスープを一口すすりました。ズズ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみゃぁーーーーーーーーーーーい!!

 

 

一口すすった瞬間、口の中に広がる濃厚なスープのおかげで今までの不安が嘘だったかのように消え、そう決心することができました。

 

 

 

 

 

「ダイエットは帰ってからにしよう。」

福岡の食の誘惑には勝てませんでした★

 

 

 

★ちなみに旅行を終えた現在の体重は旅行前プラス2kgでした!★

 

 

今日からはまた改心してダイエットに励んでいこうと思います。もう二度とこのような過ちはおかしません。ではまた次回お会いしましょう…

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村