突発的ダイエット1日目(続)

 

 

さて今回は前回の続きを書き込んでいこうと思うのですが、ここ最近日記を更新できていなかったのには理由があります。その理由は後日日記として書き込んでいこうと思います。

 

*決してダイエットをサボっていたわけではないのでご安心WO!

 

 

さて前回はダイエット初日にしてハプニングが起きたということまでは説明しました。

*詳しくは前回の「突発的ダイエット」をご覧ください。

 

 

私が久しぶりに祖父母の家を訪れた時の昼食時、おかわりを迫られた私が下した判断やいかに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「おかわりーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

半ばやけくそ気味にそう叫びました…そこからの記憶はありません…

 

 

 

家に帰って体重を量りました。

 

 

その日の結果は体重プラスマイナス0でした。

 

 

また明日から頑張ろう。

 

 

その頃の私はそんな悠長なことを考えていました。まだあんなことが起こるとは知らずに…

 

 

 

今日食べたもの

 

納豆&生卵 on the ごはん

ヨーグルト

 

朝食はこの前リサーチしたものを食べたので概ね好調だと思います。

 

 

 

祖父母に用意していただいたとんかつ、ポテトサラダ、祖父母に強要されたごはん2杯をおいしくいただきました。

 

*改善の余地しか見当たりませんね、見直します。

 

 

 

グラタン(チーズを少なめにしたもの)、私が5歳の頃に使っていたお茶碗でごはん一杯(量的には普段の半分くらい)、味噌汁

 

少し物足りなさがありましたが、体をこれから慣らしていこうと思います!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村